用情報

中途採用

募集要項

会社概要 食肉加工品、調理加工食品、総菜類の製造及び販売
正社員
(総合職)
将来的には適性や業務成果、希望などを基に他職種でキャリアアップしていく可能性があります。
休日 122日(会社カレンダー:土日祝)※2024年度
就業時間 7:45(休憩1時間) 
フレックスタイム制度有
賃金形態 月給制
通勤手当 全額
年次有休 入社時5日、入社半年後5日、入社1年後11日~
退職金
労働組合
寮・社宅
その他手当 食事手当、家族手当、住宅手当、役職手当、単身赴任手当及び帰宅旅費、他

詳細については、応募時に説明いたします。

募集内容

営業職 勤務地:全国営業支店

大型量販店・スーパーマーケット・コンビニエンスストアなどの小売店や卸業者といったお得意先様に対して新商品の売り込みや、既存品の販売促進のための企画提案を行っています。お得意先様やお客様が抱える課題を共有化し、商品提案にとどまらず、売場提案や販売促進策を企画し、課題解決につなげる活動をしています。

現在は募集をしておりません。

生産 勤務地:全国製造拠点(栃木、埼玉、静岡、山口、熊本)

製造

工場の製造現場で技術とQCDの基礎を学びつつ、製造に携わっていただきます。現場の安全や効率改善と意識して、将来的には子会社全体を取り仕切れる子会社社長というキャリアも目指せます。

現在は募集をしておりません。

生産技術

生産工程の考案や品質管理、生産管理、配合作成、商品開発など幅広い業務を担当していただきます。品質、コスト、納期を考慮して、安全に効率よく高い品質の製品づくりができるように工程を設計し、管理しています。

現在は募集をしておりません。

設備技術(エンジニア) 勤務地:栃木

機械修理や工作といった保全業務を通じて製造知識を増やしていきます。
将来的に工場設計・建設や工程単位の製造機械(交換・新設両方)の設計・導入に携わる事になります。現場の使いやすさが重要ですから、周囲の意見や自分の経験を活かして業務しています。

現在は募集をしておりません。